家族が増えました。

137 views
約2分

こんばんは 明石事業所の三上です。

まだまだあづい~ι(´Д`υ)アツィー ですね。

あついしか 出て来ないですね。?

しかし、家に帰ると待っていてくれる子がいます。

ぴ~ ぴ~ と鳴いて待っていてくれます (*^▽^*)

オカメインコのピーちゃんです。

家にやって来た時は もさもさで

可愛かったですよ 挿し餌をするのが愛おしくて

たまりませんでした。半月で終わりましたが

手乗りのままでいさせる為

毎朝晩遊んでいます。可愛い~(#^.^#)

来た時 ↓ 6月の終わり

現在、鶏冠が立ちカッコいいですよ~ ?

可愛いです。 オカメインコのピーちゃんです。

よろしくお願いします。

? 明石事業所の三上でした。

暑さにめげず頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア