こんにちは、久しぶりの投稿になりました。

舞子事業所 丹頂です。

最近は、環境改善に力を入れております。

少しずつですが、整理整頓されていくと、気持ちも整理できます。

また、環境改善をすることで、いろいろ工夫出来る力がついてきます。

環境改善は、環境がキレイになるのと、自分自身の成長につながり、一石二鳥です。

先日から、舞子の堤さんに頑張ってもらっているのが、壁紙貼りです。

どうやら、堤さん、壁紙を選んだら、業者さんが来て貼ってくれるものだと思っていたらしいのですが。。。

いえいえ、自分たちでするんです!(^^)!

堤さん、お願いしますと伝えると、必死で頑張ってくれています。

メンバーさんに、壁紙を切ってもらい、協力してやっています。

広いので、大変ですが、だいぶ目途がつきました。

だいぶ、明るくなりました?

ありがとうございます。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア