ついに・・・?!

96 views
約2分

みなさん、こんにちは~。西明石事業所の藤原です。

30℃を超える日々が続いていますが、お変わりありませんか?

先日、自宅であるものを発見して、見てはいけないものを見てしまった…という感覚に襲われました(笑)

それは、中学2年生の息子が使用している筆箱に…。

「ゆきこさん」がついていました~!

いつの間にこんな彼女ができたのかと、ウケてしまいました。

触るとまた、気持ちよい肌触りでした(笑)

私も、ウケを狙うのが好きな性格でしたが、息子もそれを引き継いでいると思いました(^_^;)

仕事もプライベートも、楽しくいけるといいですね~。

作業も忙しいですが、楽しくみんなで協力しあっていきたいですね。

以上、西明石の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア