久しぶりでした!

110 views
約2分

みなさん、こんにちは。西明石事業所の藤原です。

昨日、今日と秋晴れで気持ちが良い天気が続いていますね。

昨日、神戸市西区の方へお墓参りへ行ってきました。

そのあと、三木市のホースランド内にある、味彩苑というお店でランチをして帰りました。

外食自体も久しぶりでしたが、店に入る前に検温、マスクの着用、料理を取る際にはビニール手袋を着用して取るなど、

新型コロナウイルス感染症対策もされていました。

外食産業も、色々と感染症対策をとり、営業が再開して、以前とは違う形式の食事提供をしているお店が増えてきました。

お店側も、利用する側もお互いが気を付けて守ることを守って行けば、このように継続して食事の提供ができるのかな‥と思いました。

空を見るのが好きなのですが、入道雲がもくもくと出ており、秋を感じました。

朝晩と少し気温が下がってきました。

体調を崩さないよう、お互い気を付けて、今週もよろしくお願いします。

以上、西明石の藤原でした。

よろしくお願いします。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア