みなさん、こんにちは♪ 本日のブログ担当は西明石事業所で~~す<m(__)m>

朝夕は冷え込むようになりましたね、季節の変わり目ですね!

体調管理には気をつけて下さいね(*^-^*)

さて思い出話に入る前に・・・昨日、なぞなぞを出して頂いたんです。

答えを考える・・・悩んでいるのですが、なんか楽しい???

答えが出たときのスッキリして楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

皆さんに味わって頂こう~かな(^-^;

では、「世界一頭のいいAくん。どうしても入れない大学があります。どこでしょう?」

考えている間に私の思い出話にお付き合いくださいね( ̄▽ ̄)

印象に残っている出来事を発表する機会を頂きました。何があるだろう?????

その際に思い出の物を添えてという課題です!!!

昔のことを思い出したり、部屋に何かないだろうかと探していました。

するとほとんどふれることのないボックスから

↓↓↓↓↓ これが出てきましたーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 オォーーーーーーーーーーー!!!!!

「冬のソナタ」ではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

昔、どっぷりとハマったドラマです。

TVやDVDで何度もみては涙し

友達にもすすめて、

ともに感動し熱く語り合いました(笑)

シールも作ったりしたかな・・・・( ̄▽ ̄;)

 

←←←そう!!!!! この笑顔( ◠‿◠ )

うっとりしていましたね(笑)

懐かしさと、恥ずかしさ、いろんな思いが・・・・

あの時のあわ~~~い気持ちが

よみがえってきました(^_-)-☆

久しぶりにDVDかりてみてみようかな!?(*´∀`*)

 

 

さてさて、思い出話にお付き合いいただき、ありがとうございます!!

なぞなぞの答え・・・・・・・・・「女子大」です。だってぇ~A君は男子ですから~~~(^_-)-☆

みなさん、どうでしたか!? 

私はこの答えを出すのに、かなり時間がかかりました( ̄▽ ̄)

ありがとうございま~す<m(__)m> 西明石事業所のY.Nでした(^.^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア