あつまれどうぶつの森

118 views
約2分

皆さん、こんにちは!

舞子事業所の岡本です。かなりお久しぶりな気がします(* ´艸`)

少し前になりますが、9月4日についに念願だった任天堂switchあつまれどうぶつの森セットが手元に届きましたー!!\(^_^)/

8月の下旬に任天堂の公式から抽選に応募していたのですが、それが4回目にしてやっと当たりました!!

実物を見てみると、想像していた以上に可愛い感じのデザインでした!!

ずっとswitchのどうぶつの森をやりたかったので、実際にできることが夢のようです。

ずっとやってみたかった海の中を泳いで、潜ることをやりました!!

まだ始めたばかりで、分からないことの方が多いですが、手探りながらもすこしづつ進めてみようと思います。

何かいい情報などあればぜひ、教えて下さい!!?

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア