また、競技場です✌

100 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

週末は、天候にも恵まれましたね。皆さんは、リフレッシュできましたか??

10月に入り、一人スタッフが入って来られました。

西明石事業所の方はお会いしましたとおもいますが、木村さんです。よろしくお願いします。

私はと言うと‥週末に、またまた子供の陸上競技の大会へ行ってきました。

行きの車内で空を見上げると、うろこ雲がきれいでした。

朝、すがすがしい気持ちになりました。

そして、加古川の陸上競技場です。

スカイブルーの色が好きなので、すごく落ち着きました。

赤色のタータンより好記録が出やすいという理由もわかります。

子供も自己新記録が出て、充実した試合を送れ、努力が実り良かったなと思いました。

そして、植垣米菓様へ乗っているノアも、新しく導入して頂け、嬉しくて今朝、早速写真をカシャッと撮りました。

大切に乗っていきま~す。

今月も、みなさん、どうぞよろしくお願いします!

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア