ゆったり 寛げます ?

104 views
約2分

こんばんは 明石事業所の三上です。

ご無沙汰しておりました。(;’∀’)

最近朝夕涼しくなって来ましたね~

冬布団に包まって寝ています。(#^.^#)

 

さて、先週金曜日(9日) なんと新車がやって来ました。

明石事業所から舞子駅を回り、植垣米菓様に送迎する車です。

今までは貨物専用で簡易的に座ばっちし席の付いたハイエースでした。

メンバーさんは狭いともクッションが悪いとも一切聞いた事が有りませんでした。

9日の金曜日今回やってきた新車 ハイエースでも10人乗りでクッションが良い座席、

足元も広く足が伸ばせます。

酔い易いので前しか乗れない と言っていたメンバーさんも今度は大丈夫と

後ろにも乗ってくれます。

植垣米菓様の行き来は片道1時間近く掛かります。帰りは特に疲れていると思います。

ゆっくり寛いで帰る事が出来ると嬉しいと思います。

新車有難い事です。感謝です。

愛情いっぱい掛け、安全運転で大切に乗りたいと思います。

明石事業所  三上でした。

新車の匂いがします。(^^♪

 

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア