みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

散歩をしていると、玄関周りから通路にサボテンを飾っておられるお家があり、

いつも、今年は咲いているかなぁ~と楽しみに通っています。

今年も、見事に満開で、きれいだなと写真を取らせてもらいました。

これが5メートル程並べておられるのも、すごいなと思います。

この週末は、台風14号も反れて、風が強いですが、晴れ間が多く、気持ちよい天気でしたね。

ゆっくり休めたという方の声を多く聞きました。

今週も、新型コロナウイルス感染症対策をとりながら、

皆さんと仕事をがんばっていきたいです。

ちなみにコーヒー好きな私へと、親せきからUCCやマキシム、ドトールなどのドリップコーヒーの

アソートセットをいただきました。

ホッとホットコーヒーをいただきながら、頑張っていきます✌

以上、西明石の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア