10月のバースデーの方のお祝い✌

111 views
約2分

みなさん、こんにちは。西明石事業所の藤原です。

この週末は、朝晩の気温がグッと下がり、寒暖差が激しくなりましたね。

お変わりはありませんか?

10月17日(土)は、全社会議を行い、社員が全員揃いました。

そして、われらが丹頂淳司社長と、西明石事業所の藤本さんが10月生まれでした。

誕生日ケーキと、バースデーソング、メッセージカードなどでお祝いをしました。

今回は丹頂さんの誕生日という事で、いつもより豪華なケーキで、スタッフ全員でいただきました。

ちなみに、私が食べたものは、こんな感じでした。

美味しかったですよ~✌

誕生日月の方には、もう少しきれいに取り分けたものを召し上がっていただいています(笑)

みんなでこうしてお祝いが出来ることって、幸せだな~と思いました。

活性化委員の方もいつもありがとうございます。

あえて、全員が写った写真は他のスタッフが載せるかなと思い、載せていません…(;^^)

以上、西明石の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア