こんにちは、今日は西明石が担当します。

西明石のMOが担当と言えば・・・・

今回も夕食の献立についてです?

今日の夕食は、昨日の残りで作った肉じゃがでひじき入りのコロッケを作ってみました。

余った肉じゃがを細かく刻んで、汁気を飛ばして、こしょうを入れて、油で揚げました。

家族はみんなおいしいといって、たくさん食べてくれました。

 

他に豚キムチ炒めとサラダ。わかめときゅうりと大根と人参を合わせて酢の物を作りました。

もう一つ、なすのしょうゆ漬けを作りました。

みなさんも簡単なので作ってみてくださいね。

 

食欲の秋、美味しいものがたくさんありますね。

余りもので何を作るかを考えるのは結構大変です。

みなさんも、いい情報あれば、教えてください。

料理は、いつまでたっても勉強が必要ですね☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア