施設外就労先にて✌

116 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

土日とリフレッシュできましたか~?

さて、今日は私は、施設外就労先へ作業支援へ来ています。

今日から舞子、明石、西明石事業所の3事業所のメンバ―さん、総数21名になっています。

初めての方、まだ経験が浅くて場所慣れするだけでも、緊張されている方もおられる中、

皆さん頑張ってくれていました。

ちなみに、西明石事業所が担当している手詰め4は、個包装のおかきのセットアップ作業です。

おかき入れ、計量でのチェックとしているところです。

シーラーをかけて封止めをし、賞味期限印や異物混入などないかを検品者が見て、箱詰めまでして完成です。

こんな感じで頑張ってくれていました✌

今日が初めての方もこの中にはいらっしゃいますよ。

色んな環境がでも対応していく力を付けて、皆さんの成長を見れること、幸せだなと思います。

今週も、よろしくお願いします。

以上、西明石の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア