舞子事業所 丹頂です。

11月1日から3日まで3連休です。

今日は、2日で平日に休みなので、子供は学校です。

平日に休んだ事が無かったので、今日は、朝から、病院に行けます。

まずは、眼科に行ってきました。

遠近両用のメガネは、いつもしているのですが、コンタクトレンズは、近視用しかなく、休みの日だけ使用していましたが、無くなったので、遠近両用のコンタクトを作ろうと思い、眼科に来ました。

大久保の眼科に来ましたが、めちゃくちゃ綺麗で、視力検査をしてくれるお姉さんも優しくていい感じでした。

無事にコンタクトも作れました。

それにしても、平日の朝から、病院は、人が多いです。

仕事が終わってから行くよりは、早く終わりましたが。

今日は、1日、病院三昧になりそうです。

夕方からは、日頃連れて行けてない子供の病院です。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア