終わりましたが…

142 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今年度はライフワークバランスの導入として、11月2日(月)は、平日ですがお休みになっています。

直前に、カレンダーを見て気が付かれたメンバーさんも多いかと思います(^^;)

11月1日~3日までの3連休、ゆっくりと過ごしてくださいね。

映画を見に行くと言われていた方や、家でのんびりするという方、友人とランチへ行く、久しぶりに神戸へ行ってみますなど、

皆さん休日の過ごし方を教えてくれました。

休み明け、また話を聞かせてくださいね~。

さて、もう終わりましたが、10月終わりにハロウィーンということで、社内の研修時にお菓子をいただきました(^▽^)/

『ありがとう』と書いた紙袋にお菓子を詰め合わせたものをいただき、おいしくいただきました✌

寒くなると、チョコやスナック菓子がおいしくなり、ついつい食べすぎてしまいそうです(笑)

そのあと、コンビニでシンポテトを買って夜中に家で食べてしまいました。

塩分の摂りすぎでよく、足が攣るようになり、気を付けようと誓ったばかりでしたが、意思が弱かったです…。

皆さんさんは、私のようにお菓子ばっかり食べすぎないよう、気を付けてくださいね。

以上、西明石事業所の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア