こんばんは 明石事業所の三上です。

寒いです。寒いです。明日から少し気温が上がるようですね。

 

我が家に新入りです。?

その名もぎんちゃん

ショートテールオランダ のぎんちゃんです。

顔が可愛く 柄がキラキラと綺麗です。

一回り大きいオランダシシガシラのきんちゃんが追っかけまわします。

尾っぽの短いぎんちゃんは逃げるのに必死です。

ぎんちゃんは鍛えられます。?

近くで見守るぴーちゃんです。

きんちゃん、ぎんちゃん、ぴーちゃんが

これからの寒い冬を上手く越してくれるよう祈るばかりです。

皆様も 風邪にコロナウイルスに気をつけましょう。

明石事業所の三上でした。

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア