みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

14日、15日の土日と晴れ間が続き、良い天気でしたね。

私は、家の掃除や衣替え、毛布を出してきたり、主婦をしていました(^_^;)

ところで、加古郡稲美町にある天満大池ってご存知ですか?

昨日の16:30頃に車で通るときれいな夕焼けが見えたので、天満大池公園へ車を停めて、きれいだなと思った風景を撮ってきました。

16:30頃でしたが、犬の散歩をしている方、ご夫婦でウォーキング、子供連れの親子など、人が多いのにも驚きました。

駐車場も停めやすく、周回コースもあり、景色もきれいな為、ホッと心も和みました。

新型コロナウイルスの感染症対策をしながら、混み合わない安全な所で、心身のリフレッシュができるのでよいな‥と思いました。

それでは、今週も、よろしくお願いします。

以上、西明石事業所、藤原でした。

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア