咲きました!乗りました!食べました!

121 views
約2分

皆さんこんにちは。

西明石事業所の藤原です。

11月下旬ですが、暖かい日が続いていますね。

我が家のサボテン、見事に花が満開になり、適度なほったらかしがよいのかなと、つくづく思いました。

シャコバサボテンと呼ばれるのですが、別名で「クリスマス・カクタス」と店頭ではクリスマスシーズンに

お目にかかるかもしれません。

ピンクの色が、なかなかキレイでしょ??

今年は花の粒が大きめに咲いて、自己満足です✌

私ごとになりますが、この週末、ネッツトヨタに行き、車の試乗に行ってきました。

かなりワクワクしてテンションがあがってしまいました(^^;)

選んでいたり、迷っている間って楽しいな~と、次はSUV車に買い替える予定です。

コロナの影響で車を買う方が増え、納車までもかなりかかるようです。

人気車種の為、4か月待ちになると言われ驚きましたが、妥協して2ヶ月待ちで済む車に変更もしたくない為、

春まで待つことにしました。

今、乗っているホンダのフィットは、自分では12年かと思っていましたが、平成16年度の登録で、

なんと16年目の突入でした。

いつも自分専用の車が欲しくて、免許を取ってからは小型車ばかりですが、5年から7年おきに買い替えていました。

こんなに長く乗ったのは初めてでした。

ディーラーの方に、大事に乗っていますねと驚かれましたが、7万5千㎞走って、下取り価格は1万5千円ほどにしかならないそうで、がっくりしました。

あとは、弊社のガトーショコラのホールを家族で食べ、おいしかったです。

持ち帰りしやすい時期、おいしく味わえるシーズンです。

よかったら、ガトーショコラのオリジナル、抹茶とぜひご購入してください!

以上、西明石の藤原でした。

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア