背伸びをしてみた§^。^§

183 views
約2分
こんにちは
きました私の番
ブログ担当 明石のY.Mです(*`・ω・)ゞ

ひと肌恋しい季節になりましたね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてさて私はビールが飲めなくて飲む友達と会っても気を使わせてしまったりで気にしていましたが最近ビールが少し飲めるようになりました( ・∇・)

記念の写真がこれです(* ̄ー ̄)

そのあとお酒が飲めて喜びすぎた私は居酒屋に行き食べ物とお酒を注文しました。

お酒は、ビールに始まりリキュール系、焼酎(梅割り)を飲みました
ドキドキしだして、もの凄く言葉がメチャクチャで九州弁炸裂していました(@ ̄□ ̄@;)!!
(記憶は飛んでないです)
関西弁で話さないと~(>_<)っと思ってはいたのですが無理でしたの(*・・)σ
居酒屋さんはお酒を飲んでも飲まなくても楽しいですね(v^ー°)
食べ物が美味しいですし少しずつ食べれるのも私は好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

最後までお付き合い頂き ありがとうございますm(__)m

それではまたお逢い致しましょう

 
 
FacebookでシェアTwitterでシェア