~今晩の行方は?~

177 views
約2分

こんにちは

やってまいりました~ (^^)/

 

25年ぶりにリーグ優勝した広島東洋カープ❕

黒田選手が一年目は出来なかった若手選手に歩み寄り

石井コーチの指導が良かった とも聞き

新井選手の練習姿を他の選手が見習ったのか 

それ以上に各選手が一丸となって頑張った証だとも思いますが

何より優勝おめでとうございま~す ? (*^▽^*)

カープ女子の私は遠くに居ても 何より嬉しいです。

ヽ(^o^)丿

 

そして 現在は日本一に向け

地元で2勝し 今日から敵地で戦います。

地元で(行けれないですが)胴上げをして欲しいので

連勝は考えもんですが いい試合を

悔いのない試合を観たいですね。

皆のために 黒田選手のために

皆さんも応援よろしくお願いします (^^)/

 

明石の H。Ⅿでした。

ありがとうございます。

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア