30日は・・・

158 views
約2分

12月30日はお墓参りに行く日です。

一昨年、昨年は天候に恵まれず行けませんでした(>_<)

(山奥にあるもので・・・???)

今年も30日行こうと思っていましたが、大寒波がやってくるということで

レンタカー?もこのご時世か、急遽、日程変更もでき、今日行ってきました。

1年ありがとうございます。来年もよろしくお願いしますと、

掃除とあいさつをしてきました(*^▽^*)

帰りに寄ったスーパーでこれらをみかけて、大人買い!?です(;^ω^)

ついメンバーさんが頑張って詰めたのかな

なんてことを考えると嬉しくなり

つい、これも、これもと買っちゃいました!!

他にも抹茶、キャラメル、黒蜜きなこがありました✨

 

明石事業所、中尾でしたぁ~~(^_-)-☆

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア