今年最後になりました(^^)

129 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

天気予報通り、昨日の30日から寒波が訪れていますね。寒いですが、体調を崩さないように過ごしていきましょうね。

さて、少し前の話になります。

今年最後の植垣米菓様への作業支援に行った際に手詰め4が、10名での作業になり、こんな感じでした。

通常は6名で行っている所ですが、お餅作業が早めに終わると、このように合流する時があります。

人数が多くなると動きにくいのですが、工夫して作業をされていて、さすがです✌

また、26日の研修前には、12月生まれのキャストの誕生日祝いをしました。

20代トリオです(笑)真ん中の彼は、来年4月から入社予定の方です。

今年も、グッドフェローズの皆さんと一緒に仕事やイベント、お話ができ、楽しかったです。

新型コロナウイルスの感染症予防対策として、初めての在宅支援をしたり、新たな施設外就労先でピッキング作業をいただいたりと、

新たな変化があった年でもありましたね。

今年も、お世話になり、本当にありがとうございました。

また4日からよろしくおねがいします。

以上、西明石事業所 藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア