新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日が、仕事初めということで、みなさんと笑顔で挨拶ができ朝から気持ちよかったです。

紅白歌合戦やテレビの特番の話題や、家族でのんびり過ごしたなど、色々と話も飛び交っていました。

体調も良いと笑顔で出社して下さっている姿を見て、私も頑張ろうと力をいただきました。

初詣やバーゲン、帰省も控えたという方が多く、今年は例年と違う過ごし方になった方が多いと思います。

手洗い、うがい、消毒、マスクの着用、密の状態になる場所へ行くのは控えるなど、感染症対策を引き続き、気を付けていきましょう。

私はというと、正月は家族で家で過ごす時間が多く、親せきと会わなかった年は初めてになりました。

おせち料理はこんな感じでした!(^^)!

2年前から購入し出しました。きれいに詰めてあり、かずのこや、あわび、ホタテ、ブリ、エビなど魚介類もたくさんあり、家で作った場合より、

色合いがきれく、種類もあるため、食べるのが楽しくもあり、もったいなくもありました。

縁起物を食べて、こうして迎えれる事も幸せだなと思いました。

今年も、目標に向かって頑張っていきましょう!

以上、西明石事業所 藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア