皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

寒い日が続きますが、変わらずに過ごせていますか?

週明けから、元気に出勤されている皆さんの顔を見ると、ホッと安心して、自然と笑顔がこぼれます。

さて、我が家には、年末に購入したシクラメンやデンファレの欄が、このように花がきれいに鮮やかに咲いています。

球根付近に水がかからないように気を付けるくらいで、元気にイキイキとしています。

真ん中の白色のシクラメンは、一昨年の購入したものが、今年もこのように咲いています。

適度な寒さと日差しが入る環境に、ちょうど適しているのかなと思います。

あとは、私の大好きなチョコレート、イチゴ味のものをつい購入してしまいます。

コーヒーにチョコ、毎年ブームです。

花よりチョコ…(笑)になってしまった、西明石事業所の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア