コロナ対策

95 views
約2分

こんにちは!人財開発部の河部です。

関東に続いて関西にも緊急事態宣言が発令されましたね。

私もコロナ対策で手洗い、うがい、消毒をしています。

最近、気づいたことがあります。

飲食店など入り口に置いてある消毒を使いますよね?

しかし、よく考えてみると飲食店に入ってから料理を注文して食べるまでにメニューや呼び出しボタンなど、色んなものを触っています。

ご飯を食べる前にマスクを外します。マスクをがっつり触ります。

それなのに!ご飯を食べる直前に手を消毒していませんでした?

いやいや食べる直前に消毒しないと意味ないやん!!

ということで、消毒液を持ち歩くようにしました!(気づくのが遅すぎますが…)

ご飯を食べる直前に消毒するようにしています。

これからも徹底してコロナ対策を行っていきます。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア