明るい色!

116 views
約2分

こんにちは、人財開発部の河部です。

週末は研修でした。来期は10期になりますので、10期に向けての行動計画を立てました。

一泊研修の予定でしたが、コロナのこともあり一泊ではなく日帰り2日間研修でした。

もちろん万全のコロナ対策の下、研修を行いました。

研修の中で、キャストは明るい色のポロシャツを積極的に着るという事になりました。

明るい色を着ていると自分の気持ちも周りの気持ちも明るくなりますからね!

ということで、新たに明るい色のポロシャツを1枚ゲットしました!!

今回は、ピスタチオカラー?抹茶色?を選びました!

こちらの色も可愛いのでお気に入りです?

こうなってくると、ピンクとベージュとピスタチオカラーのお気に入りの3色ばかり着てしまうような気がします(笑)

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア