舞子事業所 丹頂です。
緊急事態宣言が出て、外出をあまりしなくなったので、ブログネタがなくなってきました。

先週末は、毎年恒例の1泊研修でした。と言っても、緊急事態宣言が出ているので、本部で日帰り研修でした。
しっかりとした感染対策をしたうえで開催しますので、

1時間ごとに換気をする、消毒の徹底、検温など、かなり気を付けて開催しています。

間仕切りも使用します。

お昼は、マスクを外すので、全く会話が出来ません。

ほんとはたくさん話したいのですが、今は我慢です。


会議では、来期の目標など話し合いました。

グッドフェローズがどんどん成長していくのが思い描けます。

しっかり行動していくと、結果がでます。

ワクワクしてきます。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア