バレンタインにむけて!

100 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

寒い日が続いていますね。今週も、西明石事業所のメンバーさんが元気よく出勤されている姿をみて、ホッとな気持ちになりました(^^♪

さて、バレンタインに向けて、ガトーショコラのパッケージや色々な型にかえて、食べやすいものや今より惹かれるものにと、色々とチャレンジして作っています。

型枠を現在のシリコンから紙のトレー型に変えただけでも、火の通り具合が違ってきて、いつもよりサクサクッとした食感のガトーショコラになったりして、スイーツは、難しくもあり楽しくもあるな‥とあらためて思いました。

今回は、パウンドケーキのようになり、見た目がガラッと違う仕上がりになっていました。

西明石事業所では、この二人のキャストがスイーツを作ったり試行錯誤しながら頑張ってくれています✌

誰だか、分かりますか??

左は藤本さん、右は中越さんで~す!!

バレンタインのパッケージにかえたものを、またブログに載せますね(^_-)-☆

以上、西明石事業所 藤原でした。

 

DSC_0062.JPG
DSC_0061.JPG

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア