ご無沙汰しております西明石の中越です?

先日ワークライフバランスの一環として有給休暇をいただいておりました。

昼間は運動を兼ねて人通りの少ない河川敷を散歩していました?

普段日中は施設外勤務なので日に当たることが少ないので新鮮な気持ちで散歩を楽しむことが出来ました!

運動をしっかりすると夜ぐっすり寝れていいですね。運動の大切さを実感しました…!

夜寝れないとお悩みの方はぜひ適度に動いて温かいお風呂に使ってゆっくりしてみて下さいね?

写真は休暇中に食べたアイスです?

冬の醍醐味であるコタツでアイスは中越家ではコタツを出していないので叶いませんがストーブの効いた部屋でも充分美味しかったです?

以上西明石の中越でした!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア