キレイになりました✨

84 views
約2分

今日はメンバーさんの取り組みをご紹介します!

画像左はテープがぐちゃぐちゃ??     画像右はおっ?キレイに種類ごとに入ってます。

 

 

 

 

手作りで仕切りを作ってくれたのは・・・明石メンバーさんのSさんです(*^^)v

少しインタビューをしてみました?

キャストN:まず最初にどうしようと思いましたか。

メンバーのSさん:どのように置くか、いろいろ置いてみて配置を決めました。

キャストN:こういう作業は好きですか。

メンバーのSさん:昔、大工をしていたこともあり、自分に何かを作ったりなおしたりするのは好きです

キャストN:やっていてどうでしたか。

メンバーのSさん:楽しかったですよ(*^▽^*) こういうこと好きです。

他の引き出しにも仕切りを作ってもらって、一目で何がどこにあるのかわかって

キレイにまとまるようになりました(^O^)/

ありがとうございます、Sさん☆彡

明石事業所の中尾でした(^.^)/~~~

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア