7アクト チェックしてみました

111 views
約2分

お楽しみ様です。西明石事業所の藤本です。

今日はメンバーさんに7アクト(7つの基本動作)の実践項目をチェックしてもらいました。

挨拶や返事、姿勢や整理整頓のこと等、7つの項目に書かれていることは全て当たり前のことなのですが、全て実行することが意外と難しい(笑)

あてはまる項目が多い人もいれば、そうでないメンバーさんもいたり様々でした。実行できていない項目があれば、どうすれば良いか一緒に考えてみました。

意見交換をすると、同じ悩みを持っている人がいたり、以前は実践できていなかったけど今は出来ている項目があると答えた人がいたり、アドバイスを返すことが出来る人がいました。

自身を振り返る良い機会になったと思います(^^)

それでは、またお会いしましょう(^^)/~~~

DSC_0905

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア