西明石の施設内作業!

119 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今日は風もなく晴れ間が多い日でしたね。

今日の西明石施設内の作業は、あんみつのセットアップ作業と、スイーツ作業です。

あんみつ作業は2階で行い、スイーツ作業は1階で行っています。

今日は、Yさんよりブログに載せていただくメッセージをいただきました。

『私たちが一生懸命作ったスイーツを食べると皆笑顔になれます。』

いつも、一生懸命仕事に取り組んでくれています。料理が得意で、時々作った料理やおすすめも教えてくださります。

今日は、あんみつ作業を行っていました。

他の方も、ガトーショコラの試食の準備をしてくださり、扇形に袋をラッピングして、お配りしています。

Yさんは文を考えてメモに書いてきて下さり、私にくれました。

色々と考えて下さり、このような感じで、楽しく作業もしています。

以上、西明石の藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア