温かい飲み物

119 views
約2分

こんにちは。人財開発部の河部です。

以前、THERMOSの保温できるコップ(魔法瓶のコップバージョン?)をもらいました。ミッキーの絵が書いてあって可愛いです?

昨日、初めてそのコップを使用しましたが、保温効果が本当にすごい!!

正直、使う前はどうせ大したことないだろとナメていました(笑)ごめんなさい。

これを発明した人は、本当にすごいです!

温かいお茶を入れて自室に持っていきました。フタをしておけば、30分経っても温かいままでした!

保温と保冷どちらにも使えるので、夏は冷たい飲み物を入れて使用しようと思います。

これから愛用しようと思います!

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア