みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今日は、平日の月曜ですが、休みですね。

ライフワークバランスの取り組みとして、日、月、火曜日と3連休になっています。

メンバーさんとも、お互い間違えて出勤しないようにね~と声を掛け合っていました。

植垣米菓様の仕事があったらよかったのに…という方もいました。

嬉しいお言葉でした。

さて、私たち西明石事業所ではスイーツ(ガトーショコラや焼きチョコレート)を作っています。

我が家でも、好評な抹茶ガトーショコラ!!朝から抹茶ガトーショコラを切って食べました。

ホールは切るのが面倒だという声をお聞きします。

冷蔵庫から出して、すぐに包丁で切ると、きれいに切れます!

お弁当のおかずを入れる時に使う、アルミホイルやペーパーの型にこのように入れると、好きなときに手軽に食べれますよ。

ホールもぜひ、おすすめです(^_-)-☆

以上、西明石事業所 藤原でした。休日をリフレッシュしてくださいね~(^^)/

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア