茶話会 舞子

152 views
約2分

舞子事業所 丹頂です。

今日は、舞子で久しぶりの茶話会を開催しました。

コロナ禍なので、以前のように、大人数で開催することが出来ないのですが、まずは、5名の方に参加してもらいました。

直行直帰の方は、舞子事業所で作業をしている方とあまり、話す機会もないので、今日は、ゆっくり話をしてもらいました。

新しく入った、KさんやYさんは、施設外の事が気になるようで、みんなでアドバイスしあっています。

最初は、いろいろな人がいて、しんどかったけど、こういう風に考えるようになったとか、注意されたときの捉え方をどうしていけば良いかなど、アドバイスしあっています。

あと、コロナが落ち着いたら、カラオケに行きたいだとか、みんなで楽しく話し合っていました。

また、来月も開催予定です。

少人数ですので、声をかけられたら、ぜひ参加

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア