アニマル焼きチョコレートの個包装!

113 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

3月中旬、暖かくなりましたね~。

先週の作業になりますが、焼きチョコレートのシリコンの型からチョコを出したところ、スプーンやトングで袋に

入れていくところの様子になります。

コアラや、パンダ、クマ、ブタ、カエルなどたくさんいまーす。

そして、シリコン型の目に入ったチョコを洗いとる作業は、すぐには洗い流せず、竹串や細めのブラシで合間をこすって、

次に使えるように入念に手洗いをしてもらっています。

見学の方からも、楽しそう!でも難しそう!という声がありました。

慣れると出来るようになります。

たくさん動物があつまると、とってもかわいいですよ!(^^)!

作業の紹介でした。

以上、西明石事業所 藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア