小さい頃から好きなこと ?

135 views
約2分

明石事業所からこんにちは??

今日は   小さい時から、たま~にやりたくなる事、

それは、ぬり絵   です。と見せて貰いました。Hさんのぬり絵です。

明石事業所ではちょとブームです??

小さい時はサンリオキャラクター?️

高校生位に買い、楽しいと思い、そして水彩色えんぴつの存在を知り、それが欲しくてガールズぬりえブックを買ったそうです。

続きは時間を作って塗って行くそうです。

クラフト好きHさんからです。

水彩色えんぴつは塗った後で水を付けると絵の具で塗った様になり、とても便利で素敵な画材です。とっても綺麗に塗られていますよ。見せてもらってくださいね。

新作もまた、見せて貰いましょう

明石事業所の三上でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア