施設外就労先(MJ様)の朝礼

136 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

さて、先週の19日(金)になりますが、MJ様でのメンバーさんの朝礼を進行させていただきました✌

舞子事業所、明石事業所、西明石事業所の方で合同で行いました。

大きく円になって集合、天気も晴れていて、気持ちよく皆さんと挨拶や朝礼が出来ました。

これは、集まった時の朝礼の開始前の写真になります。

ハッピーニュースを発信してくれたり、職場の教養の冊子の感想を、挙手した人に言ってもらったりと、

多人数でいつもの朝礼より、雰囲気が違い迫力がありました。

声を張らないと、聞こえない為、必然的に大きな声でゆっくりと話すようになります。

いつもは、各事業所ごとになりますが、たまにはこのようなものも、良いですね~✌。

皆さんとこうして会える事、私の元気の源です!(^^)!

以上、西明石事業所 藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア