宇宙カフェ☆彡

107 views
約2分

こんにちは。人財開発部の河部です。

少し前に神戸元町にあるSORAYUMEカフェというカフェに行きました。

ここは宇宙空間をモチーフにしたテーマパークのアトラクションのようなカフェです!

受付するとエレベーターに乗せられて、どんどん上へと昇っていきます。

で、最後は宇宙まで行ってしまいます。その宇宙空間でカフェを楽しむというわけです!

プロジェクションマッピングを活用した空間でとにかくすごいです!すごいとしか言いようがありません!(笑)

私は、チョコムースを食べました。

テーブルの上に置くと、プロジェクションマッピングと一体化して銀河系のように見えます。写真はこちら☟

すごくないですか??

本当に宇宙にいるような感覚でした☆彡

そしてめっちゃ写真映えします?

みなさんも機会があれば行ってみてください!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア