あの場所は・・・

115 views
約2分

こんにちは。人財開発部の河部です!

以前、「ラックの組み立て」というタイトルで私が必死でラックを組み立てたという内容のブログをアップしました。

皆さん、覚えていますか?その時は、場所は秘密にしていましたが、今日はあそこは一体どこだったのか教えちゃいます!!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、あの場所は・・・

コンパスウォーク西神戸です?

4月1日に新しくオープンしたデイサービスの事業所です!(詳しくは社長ブログをご覧ください。)

私がラックを組み立てたあの時は、まだ椅子しかありませんでした(笑)

新規オープンの事業所のラックを組み立てられたなんて光栄です。

わくわくビレッジが一歩前に進みました!今後も楽しみです!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア