シール貼りの一工夫Σ(・ω・ノ)ノ!

107 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

施設外就労先の植垣米菓様での作業支援に入らせていただきました。

西明石事業所が行っている〈手詰め4〉で、無選別おかきのシール貼りをしました。

透明で中央に「おかき」のシールを貼り、裏にも食品表示シールを貼る、マチがあるほうや、切り口でもある封が開いている方が

下向きなど間違えやすい袋になります。

そこで、このように厚紙に貼る箇所を表記して、一工夫、現場のキャストがしてくれています。

作った方は、この方・・舞子事業所の岡本さん!!

ではありません(笑)。

西明石事業所の中越さんですが、工夫して作成してくれました。

メンバーさんもこのように、空いたスペースで工夫しながら作業をしてくれています。

4月も、メンバーさんと一緒に元気にスタートを切れました✌

今年度もよろしくお願いしま~す。

以上、西明石事業所 藤原でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア