食べ過ぎに注意!

179 views
約2分

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今年もあと1ヶ月ほどで終わりですね^_^;

1年が早く感じます!

私もこの前インフルエンザの予防接種にいってきました

その時に病院でインフエンザの予防接種に来られている方が多くてびっくりしました!(◎o◎)

みなさんも、これから流行するので気をつけていきましょう!

今日は食べ物の話をしたいと思います

寒くなると鍋ですが、尼崎まで「かき」を食べにいってきました!

牡蠣鍋、牡蠣飯、そして私の大好きな「カキフライ」がでてきました!

そのカキフライの写真がこれです

これで3人前です

すごいボリュウムでしょう~(^・^)

これが全部食べきってしまいました!

肉厚で1個が大きくて食べごたえがありました

寒くなると美味しいもが出てきます、太らないように気をつけたいと思いながら

つい食べてしまいます

みなさんも食べ過ぎないように気をつけて下さいね!

今日のブログは明石事業所S.Mがお送りしました!(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア