皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

先週から植垣米菓様への引率へ行く機会があり、給食を頼んでいます。

350円でこんな感じで~す!

昼食を忙しいからと不規則になったり、おにぎりやパンだけなど偏っていました。

昨年、貧血になっていて、鉄剤を半年ほど処方されていました(^_^;)

結構、そんな風にみえなかったですと言われますが、それから気を付けてバランスよく食事をと、

給食をとる時が多くなりました。

コロナ対策として、黙食!!を守り、黙々と味わって食べています。

食は大切ですね~。

皆さんも、肉、野菜、魚、豆、根菜、海藻など、バランスよく食事を摂って下さいね~!

以上、西明石の藤原でした。

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア