今年も咲きました!

138 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

MJ様では、先週から舞子、明石、西明石事業所と朝礼を合同でさせていただき、今日も週の始めを大勢のメンバーさんの笑顔で気持ちよくスタートが切れました。

温かくなり、我が家の蘭が、今年も花が咲き始めてきました。

3年、4年越しになり、少し行儀が悪くなって、あちらこちらに花の咲く方向がバラバラになってきています(^_^;)

水をやり過ぎないように苔が湿気るほどに気を付けています。

今年もきれいに花が咲き、私の心を癒してくれます。

皆さんも、癒されるもの、はまっているもの、楽しみな趣味などあれば、また教えてくださいね~。

以上、西明石事業所の藤原でした。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア