おたのしみ~✨

119 views
約2分

こんにちは (^^)/

今日のブログ担当 明石のH・Ⅿです。

 

12月に入り慌ただしくなり気忙しい今日この頃ですが

12月と言うだけで少しワクワクして

街を歩くと流れる音楽にウキウキしてきます。

 

今年初の試み☆彡 各事業所でクリスマス会を行います。

メンバーさんに実行委員をしてもらい案も練ってもらい

ポスターや招待状を作成してもらいました。

とてもステキな可愛いのを作って頂き 感謝しています。

こちらも欲しくなる位の素敵なものです。

メンバーさんにも喜んでもらいました。

クリスマス会について まだまだ案を練らなくてはいけませんが

楽しいクリスマス会になるよう考えようと思っています✨

各事業所ごと楽しくなると思います。

結果を聞くのを楽しみにしたいです✨

 

FacebookでシェアTwitterでシェア