みなさん、こんにちは。

連休はいかがお過ごしでしょうか?

昨日、友人から丹波篠山からたけのこをもらったものを、食べきれないということで連絡がありました。

私にもおすそ分けということで、頂きました(^^)/

5個もいただき、大きな鍋を出してすべて炊きました。

食べるのは好きですが、皮を剥ぐのや、臭いもきつくて、かなり苦手です(^^;)

友達と、炊き込みご飯、てんぷら、はるまき、チンジャオロース・・・・・・とレシピのネタ切れや~と笑っていました。

「たけのこのこのこ、きのこのこ~!」と歌うと友達の子供が笑ってくれました✌

お礼に、西明石事業所で製造している、ガトーショコラホール2個セットあげました。

喜んでくれて、うれしかったです。

そうそう、5月9日、母の日に、ガトーショコラのギフトは、いかがですか?

喜んでいただけること、間違いなしですよ(^_-)-☆

以上、西明石の藤原でした。

良い休日を~。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア