舞子事業所 丹頂です。

GW中に、子供のダンスの発表会を予定していたのですが、緊急事態宣言が出て、発表会ではなく、撮影会がありました。

ダンスをするのは良いのですが、メイクの指定があり、毎回苦戦します。

今回は、キラキラアイシャドウにつけまつげ、ボルドーの口紅という指定があり、準備が大変でした。

100円均一めぐりをし、いろいろ探しました。

一番大変なのが、実際のメイクをすることです。

なんせ、あまり濃いメイクをしないので、つけまつげも使ったことがないですし、いろいろとネットとかで調べ、どうにか出来ました。

 

どうにか出来上がりました。

そこから、少し、修正をしてもらいましたが、この歳になって、メイクの勉強中です。

つけまつげも思った以上に簡単で、そのうち、ナチュラルなつけまつげで私もやってみようかとww

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア