海鮮親子丼

114 views
約2分

こんにちは。人財開発部の河部です。

昨日、スーパーに買い物に行くと、お刺身用のサーモンが安く売り出されていて久しぶりに食べようと購入しました。

そのサーモンの隣にいくらも売っていて、その近くに海鮮丼のタレが売っていました。

それを見つけて、せっかくだしこれも買ってサーモンいくら親子丼にしよう!と思いそれらも購入しました。(まんまとスーパーの思惑にはまっています(笑))

早速家に帰ってサーモンいくら親子丼を作りました(ご飯の上にサーモンといくらを乗せてタレをかけただけで作ったと言っていいのか…(笑))

これが絶品でした!めちゃくちゃ美味しかったです!

こんな絶品料理を作れるくらい料理の腕が上がったのかな~(いや、あんたは大して作ってない!)

海鮮丼のタレが余っているので、また作ろうと思います?

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア