故郷の星

122 views
約2分

こんにちは!”短期集中型”宮下です。

手続きすることがあったので淡路市市役所に行ってきました。

淡路市の公立の小学校と中学校を卒業した近本選手のユニフォームが飾られていました。

なんとぉ!!私と小・中・高と同級生だった近本M代ちゃんの弟さんの息子が近本選手なのです!!

叔母さんのM代ちゃんも激しい正義女子で私の人生で他に見たことがないほどの頑張り屋さんでした。

近本選手は公立の小学校で軟式野球をやっていたのにプロの野球選手になっています。

正義感が強そうなところとすさまじく努力家なところは一族で遺伝しているのでさないかと思います。

断然!地元の星!!ですっ!!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア