好きなアーティスト:LiSA

153 views
約2分

舞子事業所の藤原です。

今回は私の好きなアーティストについてです。

私は「LiSA」が大好きです。LiSAっ子(LiSAのファンの呼び名)6年目を迎えます。少し前に鬼滅の刃の主題歌を担当し、紅蓮華がすごく有名になりましたよね。LiSAの名が売れてだいぶ有名になり、嬉しいような寂しいような感じです。

LiSAは今年でデビュー10周年を迎え、ミニアルバムをリリースしました。昨日、帰宅するとそのミニアルバムが届いていました!テンションあがりすぎて、家族にやかましいと怒られましたが、その程度でテンションは下がりませんし、ニヤケ顔が止まりませんでした。

もし、LiSAっ子がいましたら、お声がけ待ってます。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア