本日は西明石T.Kです。

世間様はクリスマスモードですね?
いくつになってもクリスマスソングが流れるとウキウキしませんか?

西明石事業所もクリスマス会に向けてメンバーさん中心に準備が進んでいるようです。スタッフはどんな会になるのか楽しみにしてるとこです?

先日、明石のKさんと大阪に心理カウンセラーのお勉強に行って来ました。
メンバーさんはもちろんですが、私の周りの方と居心地の良い関係。信頼、安心出来る人になれるといいなぁと思います。

しかし、久しぶりに大都会に来て、人混みと迷路のような駅に目が回りました。
オマケに駅の階段でKさんはすっ転び、大爆笑←あ。本人はとても痛かったらしいです。思い出して笑ってしまう。。ごめんね( ´∀` )

    「メンタリストっぽい K」でした(笑)

FacebookでシェアTwitterでシェア